高山質店に売ってみたよ。

面白いって言うか結構感動したのが、不用品が高く売れた!って事ですね。

買取って結構昔っから好きで、ちょこちょこ物を売ったりもしていたけど、今まではマンガとか本とかゲーム、ゲームソフト、本体とかだったんです。

ブランド品とかって売った時には結構纏まった金額になる事もあるって、友達が言っていたり、テレビで買い取りの番組見たりしていて気になっていたけど、遂に経験する事になりました。

不用品を売る事が出来るって言うのが魅力ですよね♪

 

今回は、高山質店にブランドとかをちょこっとと家電とかも売ったんです!

高山質店の買取ってブランドだけじゃあなくて、家電とか電化製品も買い取りOKで助かりますよね。

中古品のマッサージ器とかも売れるし、注意点って言ったら家電とか電化製品は発売日から5年以内の物、炊飯器とかは中古は不可で新品か、買ったけど一度の使っていないって言う商品になります。

あと衛生的に問題ある物、電気シェーバーとか系は中古は勿論NGなんでそこは基本的っていうかまあ常識的範囲内で!

でもやっぱりメインはブランドが高値査定される可能性高いんで、ルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、ロレックスなどなど、高級ブランド、ハイブランドってやつですよね(^^)/

腕時計も高級ブランド、ロレックス(ROLEX)、オメガ、カシオ、海外ブランドも国内ブランドの両方買取OKです。

高山質店は勿論宅配買取なんでネットで家で全て完結出来るんで、時間ない人とか忙しい人でも売る事が出来ますよ。

高山質店で買取してもらいました。ブランド買取も高額査定でした。

 

コーヒーが好き

面白い事をする事のお供って言うか片手に持っているのは、コーヒーです!

私はコーヒーが好き何で、いつも傍に置いていますし、相棒って言ったら、美味しいコーヒーですね。

コーヒーを相棒にしてっていうミスチルの歌もあったけど、まさにその感じですね(・ω・)ノ

 

面白い事大好き!

どうも、どうも( ^^) _

人生楽しくなくっちゃって言うのがモットーにしています!

楽しくて、面白くて、笑えて、嫌な事忘れられて、ストレス解消になって、癒しになる。

そんな事柄を書いていきたいって思って、それが貯まったらすごい面白い事になると思うんですよね。

 

仕事とか趣味とか特技、スポーツ、勉強、学校、アルバイト、旅行、ファッション、エステ、ダイエットなどなどその他にもたくさん。

面白い事大好き!な人は集まって欲しいですね♪